安倍元首相の死去

 
JIJI.COMより 

昨日の午前中に安倍元首相が銃撃されたと一報が入りました。

死なないでくれとの願いも虚しく、夕方には死去のニュースが入ってきました。いやね、もうホント、悲しいし悔しいです。

近年の政治家では最も信頼できて実力もあった安倍元首相。病気を克服して再度首相に返り咲いて欲しいと心から願っていましたが、その道が閉ざされました。

しばらくは安倍さんほどの政治家は出てこないでしょう。そう思うと残念でなりません。



  1. bluem

    もう本当に、まだまだ日本に必要な人物だったのに、悔しくてなりません。
    政治家がお亡くなりになって、これほどまで自分が落ち込んだ事はこれまでありません。
    犯人にそういった行動に至る思想を募らせただろう、これまでの「安倍が~」という報道への非難もありますが、世界の中の日本を見た時に、まだまだ必要な人材だという事を、もっとマスコミは知らしめねばならなかったのに。
    もう本当に残念で残念で仕方ありません。

    1. delphian

      安倍元首相の影響力は国内だけではなく世界レベルでしたね。
      日本は素晴らしい政治家を失い、本当に残念です。

  2. かけみぃ

    本当に残念です。
    今の日本に安倍さん以上の政治家がいたでしょうか。
    安倍元総理は、失っていけない政治家だった。

    1. delphian

      戦後では間違いなく最高の政治家だったと思います。
      世界へ影響力があった日本の政治家。本当に失いたくありませんでした。